fc2ブログ

夏はサーフィンとスキューバ 秋は紅葉とタチウオ釣り 冬は温泉とスノーボード 春は花見とバス釣り

資金のある人は、驚くほど、高確率でIPOが当たる方法とは?資金のないひとは、資金力のある人に勝つ数少ない手段とは?

資金のある人は、驚くほど、高確率でIPOが当たる方法とは?

資金のないひとは、資金力のある人に勝つ数少ない手段とは?

素人投資家では、絶対知ることの出来ない金持ちだけが
知っている当てるための知恵とは?簡単に儲かると言われて始めたIPOだけど、ぜんぜん当たらなくて、もうくじけそう。

どうやったら当たるの?

始めてはみたけれど、ほとんどの人は当選していないという現実・・・

当たり前です。
IPOは、元々、一部の限られた人のものなのですから。
ここまで、素人が参加するようになってきたら、当選するわけがないんです。

でも、あなたも、ひょっとしたら、当たる人かもしれません。
ただ、気付いていないだけで・・・これからするお話は、あなたの年収を
2倍にすることができるかもしれないお話です。

実践さえすれば、誰にでもできる可能性があります。
お金持ちだけが、できる話ではありません。
資金の無い人こそ、実践する価値のあるお話です。

これを読めば、
IPO(新規公開株)を当てている人が
何をしているかがわかる。

今までのように、
いつ当たるかもわからない、無駄な競争をしなくて済む。IPO(新規公開株)について、簡単に説明しますと、

99%ノーリスクで、
コツを知っている人にとっては、
サラリーマンの年収くらい稼げてしまうかもしれない錬金術です。

投資ではありません。
(99%ノーリスクというのは、上場初日に、初値で売った場合に限ります。)

投資というのは、リターンに合った、リスクを負うから投資なのです。
99%ノーリスクで、これほど、儲かる方法は、
もはや、投資とは呼べないと思います。
だから、錬金術なのです。

IPO(新規公開株)について、いくらかでも知識のある方なら、

「IPOって、かなり儲かるよ。 」
「ほとんどリスクゼロで、年に100万円くらいは儲かるよ。」
「今年は、もう10個目ゲット、200万円稼いだよ。」
「500万円儲かったよ。」

なんて、聞いたことが、あるでしょう。

また、始めてから1週間や、1ヶ月で、初当選できる人もいます。半年で
100万円、200万円稼いでいる人はザラにいます。

こんな人がいる一方で、もう始めて、半年になるのに
一つも当たってないよ、という人も大勢いらっしゃると思います。

当選確率は、万人に平等ではありません。

あなたは、当たる人ですか?

それとも、当たらない人ですか?

もし、あなたが、IPO(新規公開株)を初めて、もう、半年にもなるのに、
一つも当たっていないなら、

もし、あなたが、やっと一つ当たったとしても、
初値で、マイナスになうような銘柄しか当たっていなかったら、

ホントに当たるのかどうかも、わからなくなってきているのではありませんか?
電話するのも嫌になってきていませんか?

ネットで資金をやりくりして申し込むのも、嫌になってきていませんか?
電話で申し込んだとき、「また、IPO客か、ウザい。」
みたいなプレッシャーを受けてヘコんでませんか?

そろそろやめようかな。
そう、思い始めていませんか?

もし、あなたが、上記に一つでも当てはまるなら、
もう少し、この続きを読んでみてください。

あなたは、当たる人かもしれないのです。

ただ、あなたが、本当は当たる人だということに
気が付いていないだけで・・・

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、

それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

フスマは透けていますが、
何をしているかは、うっすらとしかわかりません。

具体的に何をしているかまでは、見えません。
そこで、フスマの向こう側で、当たりまくっている人がしていることを、
こっそり、教えちゃいます。

お金持ちや、資金が無くても、当て方を知っている人が、
裁量配分で、どのようにIPOを当てているのかを、紹介いたします。

当たらない大勢の人と、同じ事をして、当たるわけがないでしょう?
当たる人は、当たっていない大多数の人とは、違う行動をしています。
あなたも、ひょっとしたら、当たる側の人間かもしれません。

今、当たっていない人でも、実践さえすれば、
当たる側にまわることが可能です。

ちょっとのやる気と行動力があれば、あなたが当たる確立は
数倍になります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト



  1. 2007/01/24(水) 01:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dhjfghoo6574.blog85.fc2.com/tb.php/220-b3af15ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)